Aiko's blog

今日も素敵なすてきな1日を*

■ 全ての道は、おしゃべりに通ず。■


   【 解説 】

         全ての女子の悩みは、おしゃべりしとけば、なんとかなる、という意味である。

 


         女子は覚えておこう。道はローマに通じてるんじゃない。おしゃべりに通じてるんや。

 


         どんな悩みでも大丈夫だ。とりあえず、しゃべっとこう。ほら、大阪のおばちゃんを見てみるんだ。多分、日本一元気やで。

 


        大阪のおばちゃんマジリスペクト。

        大阪のおばちゃん最強。

 


        全ての道は、大阪のおばちゃんに通ず。

       (自分らしく生きるのが1番、という意。)

 


      自己主張の強い外国人と対等に接することができるのは、大阪のおばちゃんだ。

 


     我々は、大阪のおばちゃんを国宝に指定しよう。

    人間国宝 = 大阪のおばちゃん。

 


・・・・・

 


P.S.

 


ほら、見て。

 

 https://youtu.be/-JX9rgF0aeg


このほとばしる、

おばちゃんの最強感。笑

 

大阪のおばちゃんアイドルグループ。

「オバチャーン」なるものがあるらしい。

 

https://youtu.be/-JX9rgF0aeg

 

f:id:aiko__blue:20181017234809j:image